NEWSブログ 新宿の新シネコン2人で3万円の超VIP席 忍者ブログ

ニュースの配信ブログ。 HOTなニュースをお届け。 逃した方もブログでごらんあれ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お二人様3万円のVIP席で、映画とぜいたく気分を満喫。「世界で最も高価な映画空間」を謳うシネコン新宿ピカデリー」が19日、東京・新宿に新装オープンする。

このVIP席「プラチナルーム」は、施設内10スクリーンのうち最大の「スクリーン1」にある。2階バルコニー席両端に、周囲から仕切られた2人席が各1 組。イタリアのカッシーナ社のソファが置かれ、悠々と個室感覚でくつろげる。一般客とは、入り口も、トイレもエレベーターも別。待合室は専用。「お忍びに うってつけ」と、松竹映画興行部の伊東森人副部長。
飲食物が無料になるわけでもないのに高くないか? そう聞くと、映画と同じ約2時間のぜいたくな過ごし方を参考に、限られた時間をストレスなく過ごしてもらうことを「商品」にしたという。

2階席中央には1人5千円の席(22席)もあるが、豪華一辺倒ではない。各スクリーンとも、最前列席の平日当日券は千円。有料で6回見ると1回無料の割引 を合わせれば、1回857円相当で見られる。「歌舞伎の幕見の発想です。最前列でスクリーンの光を浴びるように見る人こそ、次代を担う映画ファン」と伊東 さん。

こんな映画というエンターテイメントの楽しみ方もあるのですね。驚きです。しかし1回3万円は高いですね。豪華商品プレゼントや、映画ファンへのプレゼントにこの席を・・・なんてサービスも後に展開される可能性もありますね。新作の映画ばかりでなく、昔ながらの名画も楽しめるような空間になっていって欲しいなぁとも感じています。一度はお気に入りの映画で足を運んでみたいですね。
映画のNEWSブログ・ニュースブログ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ NEWSブログ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ バーコード
◎ NEWSブログ RSS
◎ NEWSブログ内検索
◎ カウンター
◎ 検索エンジン
◎ 海外検索エンジン
◎ 車のリンク